安いヘルスだけど楽しかったです

妙に横浜にある風俗店に行きたくなりましたから、こちらのエリアにまで通ってサービスを受けてみることに。40分で10000円前後の利用料金と結構安い感じでどことなく信じきれない自分がいたけど、失うものはあまりないと思ったからこちらの風俗に行きました。それなりに遠い場所にあったから行くのが少し面倒だったけど、サービスの方は予想以上にレベルが高かったので良かったです。女の子の容姿は中々綺麗な感じで肌もスベスベした感じだったし、尻の方も大きめで撫で回したくなりました。一応ある程度彼女の体に触ることは出来たんだけど、想像以上にスベスベな感じで最高です。安い風俗って何だか信頼出来ませんでしたが、どうやらこちらのお店は十分良かったみたいです。考えてみれば今回利用したヘルス店は割と繁盛しているといった情報をチェック出来た所なので、悪いお店だったら高く評価される訳がありません。少し考えれば分かることなのに判断出来なかったのは、やっぱり先入観を持っていたからかも。今後は気をつけることにします。

振替店と真っ向勝負

新潟の風俗では、振替派遣といってパネマジを使ったり、最悪のお店の場合には、言葉が片言であまり会話が成立しないような外国人を日本人の女の子として派遣するようなお店が増えているようです。実際に僕もパネマジで騙されたことは何度もありました。今回はEという老舗デリヘル店を利用してきました。いい加減地雷を引いてお金をドブに捨てるのは、勘弁と辟易していたこともあったので、安心と信頼といえば、やっぱり老舗のお店だなということでのチョイスです。半年ぶりくらいの利用ですが、人気嬢はともかく入れ替えがしっかりとされていて、半年前ではいなかった美人さんやキュート系の女子が在籍していました。このお店の特徴は、振替え一切なしの正直営業がウリということもあり、プロフ写真などは完全顔出し。照明などの当て加減でホワイトで飛ばしているという工夫はしているものの、女の子を可愛く見せるための最低限の努力といった感じでしょうか。嬢は写真どおりでサービスも良くやっぱり満足出来ました。

がっかり風俗話

新潟にある人妻色の強いお店を利用してきました。黒髪でバブルな感じを彷彿とさせるピタピタのボディコン姿でプロフィール写真に映っている嬢がなんとも気になり、むつみという38歳の嬢を指名してみました。むつみは残念ながら顔面レベルは低めです。てこボコとしているし、目は細長で長州さんを想像せずにはいられないようなルックスでした。チェンジをしようかと迷いましたが、どうもチェンジは主義ではないので、そのまま了承。身体の良さに期待しての続行ですが、服を脱がしてみて更にガッカリ。まさに長州さんのような鳩胸状態なんです。バストというよりも胸囲ですよね。一応87センチのDカップにプロフィール上はなっていたんですが、実際は胸囲が大きなだけで膨らみは皆無といった感じ。Bカップある?といった感じのプロポーションでした。完全なる詐欺的なお店だなとおもいながらも、サービスに期待しましたが、やっぱり無理でした。この手のお店を利用してイケなかったのは初めてです。
早い!安い!ウマイ!風俗探すなら他と情報量が違うここをみてから!